HAPPY END | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

久しぶりに金魚の「雪ちゃん」ネタです。

取り上げない間も何本か動画は上がっていましたが、毎回取り上げるのもどうかと思い、静観していました。

 

今回は、雪ちゃんの主治医が本格的に治療します。

この動画はヤフーのトピックスにも取り上げられ、結構話題になったのが効いたのかも知れませんね。

人でもこんな手厚い治療は、受けられないんじゃないかと思う程の治療です。

 

たかが金魚、されど金魚。

私が飼っていた小さな小鳥でも、死んでしまうと辛かった。

しかし、瀕死の金魚をここまで延命出来るとは、恐れ入ります。

 

余命1週間と言われた金魚が飼主の懸命な看護と、周囲の協力により、90日を過ぎても生きている。どころか、完治に向かっています。

 

治療には手間も費用も掛かっていると思いますが、雪ちゃんはこの家族だけでなく、多くの人を癒してくれました。

 

完治して長生きできるといいね。