カリフォルニアではグッチはただ | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

 

カリフォルニアでは、万引きしても950ドルまでは起訴されない為、万引きが多発していると言うが、この動画の通り、グッチでバッグを万引きすると、優に950ドルは超えると思う。

更に、動画まで取られて証拠もばっちり残っているので、この動画はヤラセだと思うのですがw

 

しかし、黒人が差別というキーワードを武器に、逆差別を生んでいるというのは事実だと思います。

日本でもこの手の活動がいて、「日本の差別は酷い」等と声高に主張しますが、現実問題差別の無い国や地域はありません。

日本で差別が酷いと言うなら、どこに行っても暮らせる国は無いと思います。

 

リベラルと言うワードに誤魔化されますが、リベラリズムとは実は全体主義で、自分達の主張以外は認めない自分達の主張の範囲内でしか「自由」を認めない思想です。

米民主党やカリフォルニアの様に民主党の強い地域では、この偏狭なリベラリズムに侵されていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインは素晴らしいのにw