広末さん、やはり離婚 | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

母や妻としてではなく、一人の女性として愛されていないと満足出来ない恋愛体質な広末さん。

やはり離婚しました。

 

キャンドルさんとの婚姻生活の間にも何度か不倫されていたそうですが、結婚には向いていないと思います。

 

現在はお仕事も謹慎中ですが、ほとぼりが冷めた頃復帰されるでしょう。十代の頃から芸能界で生きて来て、それ以外の世界では生きて行けませんから。

 

ただ、また誰かと恋愛し結婚するのでしょうね。