【オススメ】クローゼットから厳選!わたしの推し服を紹介します | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

ワイの推し服かぁ・・・

 

若い頃は仕事用のスーツとプライベートのカジュアルで分けていましたが、おっさんになったり、商売始めると、プライベートな時間でもお客さんや取引先の人に見られても良い様に、シャツやジャケット着るようになりました。

よって、ワイの推し服はシャツやジャケットです。

 

この辺りのジャケットやシャツはちょっと価格は張りますが、立体裁断で、作る時から立体的に作ってあり、身体にフィットします。

着るものは、まずサイズが合う事、それとフィット感が大事だと思います。

 

実は、おっさんになると、プライベートな時間も少なくなるので、スーツ以外の服もそんなに多く必要なく、ちょっといいモノ買っています。

更にデザイン性の高いモノではなく、コンサバだと長く着る事が出来るので、モードを追うより意外と高くつきません。

 

こちらお気に入りのジャケット