平原綾香 | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

 

 

好きです。

平原綾香。

ソプラノ、高音は訓練すれば出る様になるそうですが、低音はその声を持っている人しか出せないそうです。

低音から高温まで見事に歌い上げますね。

 

日本最高の女性ヴォーカリストと言えば、まず思い浮かぶのがミーシャ、吉田美和辺りでしょうか。

ミーシャも上手いです、そして何よりパワフル。

平原綾香はミーシャ程のパワフルさはありませんが、歌の技術、テクニックでは、平原綾香の方が上ではないかと感じます。

ぜひ、生歌を聞きたいのですが、この方も中々来広して頂けません。

東京までライブ遠征に行くと、10万掛かるんですよね💦

まあ、スケジュールが合えば行きますけど。