空・風 | エステート東海★スタッフBlog

エステート東海★スタッフBlog

静岡県浜松市の不動産会社です!
賃貸から土地の売買まで何でもお任せください♪
http://estate-tokai.life.coocan.jp/

こんにちはうずまき

エステート東海いそべです

 

昨日は私が住んでいる浜松は台風の影響もあり

夕方から雨、風が打ち付けていて家の中にいると窓や雨戸にあたる音が強烈でした。雨台風

 

今回の台風は勢力が強くてゆっくり進んでいるため

天気予報を見ると膝丈まで水が使っていた映像が流れていて

現地の方々の生活が心配です。。。天気図台風

 

浜松は今日は晴天太陽太陽天気

台風が去った後のが幼いころから好きなわたし。

なんでかな、、、

なんか心がすっきりしてリラックスできるんだよなー

 

 

 

明日は今日よりもっと暑くなると

静岡第一テレビの天気予報士の手塚さん(←隠れファンです♡)ラブ

 

 

が言ってましたニヤリ

明日は日焼け止め塗って

元気に家から一歩踏み出さないと!!!!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

半田山で一人暮らし考えている方はチェック☟

 

〖ACTY〗

imageimage

 

http://acty-handa.com/

 

お部屋を見てみたいなーと思った方

お気軽にお電話、ご来店ください星星

 

エステート東海

静岡県半田山3丁目31-8

☎0534335401

 

 

 

インスタも覗いてみてくださいピンクハート

 

 

 

フォローお願いしますお願いキラキラ

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます!

 

笑顔のあふれる一日を・・・おねがい