嬉しい一言♡ | エステート東海★スタッフBlog

エステート東海★スタッフBlog

静岡県浜松市の不動産会社です!
賃貸から土地の売買まで何でもお任せください♪
http://estate-tokai.life.coocan.jp/

こんにちは!ウインク

エステート東海いそべです。

 

最近更新が全然できていなくて

さみしいです。。。。。。えーん

 

 

最近、会社に物件を探しに学生さんがいらっしゃいました。

 

話しをしていくと

ACTY(以前ブログで紹介しました!見ていない人はチェックしてみてください♡)に先輩が住んでいると・・・

その先輩に

「半田山の物件探しならエステート東海」

と言われたそうで・・・びっくり!!えっ

 

半田山の地区には何店舗か不動産会社がある中でその言葉は本当に嬉しい!!!ラブ笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

「半田山=エステート東海」

となるように日々頑張っている私たち!!!

これからも笑顔で頑張っていきます!

 

 

 

 

今回、物件を探されている学生のお客様。

悩んでいるようです・・・

悩んで悩んで気に入った物件に住んでいただきたい!

これからも住まいさがし協力させていただきます!

どの物件に決まるのか・・・

物件も運命ですからね。イエローハート(笑)

 

 

 

 

 

遊びに来る感覚で住まいさがしを楽しみませんか?ルンルン

いろんな物件があって楽しいですよチョキ

 

ご来店お待ちしております!<(_ _)>ラブラブ

 

 

 

エステート東海

浜松市東区半田山3丁目31-8

☎0534335401