第13回鹿島オープンテニス大会 | エスタ諏訪野店 スタッフブログ

エスタ諏訪野店 スタッフブログ

エスタ諏訪野店のスタッフが贈るノンテーマブログです!
気に入ったら声を掛けてください。

こんにちはニコニコ

エスタ諏訪野店テニスコーチの水品です❗️


今日は佐賀県鹿島市でテニスの大会がありました🎾

鹿島市って皆さん地図で検索してみてください。


久留米からちょっと遠いんです❗️


なんでそんな遠いところである試合に出るのか❓



この大会の賞品狙いですニヤリ



賞品はキロ数万とする日本を代表するお肉


佐賀牛

豪華でしょ⁉️

佐賀牛を取りに毎年出場してます❗️


昨年度私水品は同じ諏訪野店のコーチ小島コーチと出場し見事優勝🏆

佐賀牛を持ち帰り

自慢の料理男子っぷりを発揮❗️

美味しく頂きましたm(_ _)m



そして前人未到の2連覇をかけて今年も出場❗️



アメリカで蓄えた脂肪と経験をフルに活かして優勝目指し頑張りました💪



予選から厳しい戦いの中なんとか1位通過。
決勝リーグにいきましたが、

アメリカ帰りの時差ボケで思うようなプレーが出来ず…


結果の方は準優勝でした❗️


それでも肉はゲットグッド!


明日の昼はすき焼きだな笑



{280ABD29-FD6E-48CC-A4E2-7E72A092126D}


エスタチームからはご覧の顔ぶれが出場❗️


各々頑張りました💪
結果が気になる方は個人的に各コーチに聞いてみてくださいウシシ



さて、休暇で蓄えた脂肪を落としにまた明日からジム通いします。

PS 甲斐コーチもジムに通ってトレーニングするみたいですよ笑
  

皆さん見つけたら声かけてみてくださいねニヤリ