3店舗合同ジュニアテニス合宿 | エスタ諏訪野店 スタッフブログ

エスタ諏訪野店 スタッフブログ

エスタ諏訪野店のスタッフが贈るノンテーマブログです!
気に入ったら声を掛けてください。

こんにちは☀️


エスタ諏訪野店の水品です❗️



今週の土曜日、日曜日は3店舗合同ジュニアテニス合宿を行いました❗️



いやー


また黒焦げに日焼け☀️



今年は私外で活動しております🎾


エスタに入って室内の冷房がきいたテニスコートで過ごしてる為、すっかり貧弱になりました…


子供達も耐えながら歯をくいしばり頑張りました❗️
写真をアップします🎵

{9688E56C-3ADE-43B5-8A2C-5A369E981EE9}


今年も雲ひとつない快晴になり、晴れ男の実力を発揮☀️
{B85786E6-A65B-47B2-B10E-6D4DA0C08B27}



1日目の練習終了後は合宿の夜食の定番

バーベキュー🍖


私は今年3回目バーベキュー❗️
火おこしなんて手慣れたもんです。


{B7DC196F-D9DC-4CC2-B3BE-3A020026B361}


お風呂に入り全員でグループディスカッション


簡単なテストを行い、
今の目標や将来の夢をみんなの前で発表しました❗️

ここでは班のみんなと話し合い答えを考え発表する。
人前でしっかり自分の想いを伝えれるようになる。
そんな人になって欲しい為毎回行っています。

{93F96579-11E0-418E-9157-452C47069C37}


2日目の朝は少し早起きして散歩🚶


去年何気なく寄った山道が地獄の始まりでした…


今年は平和に散歩しました笑い泣き



1泊2日とあっという間の時間でしたが、

子供達のテニスが上達する
団体行動を身に付ける
人として成長する

そんな事が身に付いてくれたら我々も嬉しいです🎵

{B0399A0B-F1A6-4943-800B-B414D78486E6}


子供にとってはバスの移動も楽しい要素の一つ❗️
なんだか楽しそうにしてましたm(_ _)m






無事に脱落者が出ずに今年も合宿終了しましたニコニコ

参加してくれたジュニアたち
また来年も参加待ってます❗️

ありがとうございました❗️