Tady's Golf Loungeさんにお邪魔しました | イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート

Tady's Golf Loungeさんにお邪魔しました

ライダーの岡田選手が赤坂見附駅のすぐ前の

グッドロケーションでやってらっしゃるゴルフバー、

【Tady's Golf Lounge】さんにお邪魔してきました。


こちらには本格的なゴルフ体験マシンが設置

されていて体を動かしながらお酒やお食事を

楽しむことができます。


我々は今回ゴルフでは無く飲み会で使わせて

いただいたのですがお料理がとっても美味

しくてビックリ!


イケメン店長三好さんのお勧めに従ってマリゲリータピザ、

トマトクリームソースパスタ等をいただきましたが

どれもバーで出てくる料理のレベルを超えてます。



イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート
マルゲリータピザをパチリ

ゴルゴンゾーラのピザもいただきましたが

これがまた絶品!!はちみつをかけていただく

珍しい食べ方が病みつきになりそうです。




お酒のメニューも豊富で参加メンバー全員数え切れない

ほどお代りをしまくって終電ぎりぎりまでメチャメチャ

盛り上がりました。




イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート

タディさんのスイングをパチリ!

ものすごいスイングスピードにびっくりえ゛!





イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート
すっかり御馳走になった後で記念撮影をパチリ!



今回ご一緒させていただいたライダーの方は

坂田選手、中野選手でしたが記念撮影には

玉田選手そして4輪の金石選手にも加わって

いただきました。



ライダーの皆様も常連のこの素晴らしいお店に

皆さんもぜひお出掛けください音符


Tady's Golf Lounge