シーカヤックで大鳥居 | イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート

シーカヤックで大鳥居

ずいぶん話がさかのぼりますが10月16日のブログで

宮島の素敵なドミトリーを紹介させていただきましたが

実はその宮島滞在ででとっても楽しい事をしてました。
それは


【シーカヤックで大鳥居をくぐる】


という壮大なイベンツ!!


大鳥居から3キロほど離れた対岸にあるシーカヤック

のお店から簡単な講習を受けたのち大鳥居へ向けて

漕ぎだしていきます。


最初は3キロも漕いだら大変そうだなと思っていたの

ですが要領をつかんでくると殆ど力を入れなくても

カヤックは進んでいくので全然疲れません。

そして程なく大鳥居到着あひる



イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート
正面からはこんな感じで見えます

前を行くのはインストラクターの宇山さんQooooo





イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート

そして宇山さんに撮っていただいた“僕と大鳥居”ルイージ





イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート
そして大喜びでカヤックを楽しむ僕アゲアゲ




イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート
鳥居の真下からパチリ。

鳥居越しの日差しが神々しいですね蝶々





潮の関係で鳥居の下をくぐる事はできなかったの

ですが周りを一周することができて大満足。
そのあとは近くの浜に上がり、トイレ&休憩タイム。


30分ほど休憩したのち一路シーカヤックのお店に

戻ったのでした。

海、ボートそしてお参りが大好きな僕にはこれ以上ない
最高のひと時を過ごさせていただきました。
先導をして下さった宇山さん、本当にありがとうございました。


同じ体験をされたい方は↓こちらまでご連絡を!

パドルパーク


そしてホテルと飛行機の手配はぜひ弊社まで音符




イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート
宇山さんと宮島のビーチでパチリ

とっても親切で頼りになるアニキですウッドストック