宇治橋渡始式前に出待ち | イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート

宇治橋渡始式前に出待ち

全日本の最終戦の後は鈴鹿から伊勢に移動して

11/3の「宇治橋渡始・国民総参宮」というイベントに

弊社お客様と一緒に参加してきました。


この日から急に冷え込んできたもののこの日を神様が

喜んでらっしゃるかのように空は快晴!!




イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート

内宮へ向かう前に外宮で御垣内参拝をさせて

いただきました。気持のよい快晴具合が分かりますか?




イベントは16時から宇治橋前の駐車場で始まる

のですがその2時間ぐらい前に歌舞伎俳優の中村獅童さんと

タレントの楠田枝里子さんがイベント先導のお仕事をされるとの

情報が飛び込んできました。


またそのニュースを耳にした段階ではおそらくお二人は

神楽殿でお神楽をご覧になっているとのお話。。。

というわけでミーハーな私たちはお二人を出待ちすることに(笑)
運の良い事に神楽殿前で待つこと15分ほどでお二人が登場投げKISS




イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート

神楽殿から出てくるところをパチリウインク





イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート

更に追っかけてご正宮へ向かわれるところも

パチリもんすたー



他に知っている方が少なかった様でメチャメチャ

近くでお二人を拝見する事に成功。
いやいやカッコ良かったなぁ、獅童さんラブ