全日本ロードレース最終戦 | イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート

全日本ロードレース最終戦

10月終わりから11月半ばまで長々と、

とっくに夏が終わっても続くドカベンの連載の様に

続いたマレーシアGP特集も前回で終了。
そして今回は10/31-11/1に鈴鹿サーキットで開催された

全日本ロードレース最終戦の事を書かせていただきます。



今回嬉しかったのは応援させていただいている

岩田悟選手が2位表彰台を獲得したこと。
2位といってもレース後半はトップを走行する中富選手を
激しくプッシュし続けたうえでの僅差の2位で非常に

価値ある表彰台でした。



今シーズンはチームメイトの手島選手がST600クラスで

シリーズチャンピオンを獲得しました。
来年は自分の番と張り切る、成長著しい岩田選手の

来シーズンが本当に楽しみですラブ




イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート

グリッド上、兄裕臣選手が応援にやってきました。




イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート


おいっ、悟っ。イぇーいやろうぜ。

分かった。

イぇーい!! となったはず(推測)銭形警部




イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート


そして岩田悟選手をバックに城奈央ちゃんをパチリ!



イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート

勿論愛すべき小林龍太選手もパチリ♪




そしてピットウォークの時間には中野選手引退

セレモニーが行われました。

この瞬間を待っていたファンの皆さんでピットウォール
沿いは瞬く間に人であふれかえり写真を撮るのも

ままならない状態。


アプリリアのマシンでコースを周回した後は

先輩ライダー、後輩ライダー、忠さん、そしてシャケさんに

迎えられて現役最後の走行を終了しました。

引退が決まってからこのセレモニーを開催するに
あたり多くの関係者の皆様が汗を流したと聞いております。
ファンの皆様にもそしてレース関係者にも愛された

心の優しいライダーの現役最後の瞬間に立ち会えて

本当に幸せでした。



イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート

走行前のヒトコマ。

後ろからの写真しか撮れませんでした号泣ッ