09マレーシアGP・お別れパーティ | イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート

09マレーシアGP・お別れパーティ

とっても残念だったのが突然の雨によって大会スケジュールが
遅延した影響で集合時間と場所が曖昧になり最後の集合で

お客様を長くお待たせしてしまったことです。


この場を借りて改めてお詫びを申し上げます。
ご参加の皆様、本当に申し訳ございませんでした。
来年は全ての観戦企画においてこの様な事の無いように

万全の準備で望ませていただきます。


皆さんにご迷惑をお掛けしつつも何とか参加者全員を

バスにお迎えして先ずはクアラルンプール空港へ。
大阪へ戻られるお客様は東京発の皆様より出発時間が

大分早いので空港でお別れ。

大阪発の皆さんにお別れを告げて東京発の皆様は
空港近くのホテルへ。


ホテルのバイキングレストランでお別れ夕食会です。

ここのバイキングはかなり充実していてマレー料理、

インド料理、中華料理は勿論のことパスタもその場で

コックさんが調理してくれます。


またスイーツやフルーツもたっぷり並んでいて目でも
かなり楽しめます。
更に飲み物のオーダーものんびりしたマレーシアに

しては珍しくきびきびと運ばれてきてせっかちでお酒が

大好きな日本人にもぴったり♪
皆さんもにこやかにお席とブッフェ台をいったり来たり

されていました。

最後はマレーシアですが何故か一本締めで

弊社マレーシアGP観戦ツアーを打ち上げさせていただきました。


今年もフレンドリーで素敵なお客様ばかりでご一緒させて

いただけて本当に楽しかったです。

本当にありがとうございました、またぜひご一緒させて下さいラブ



お別れパーティの模様は↓こんな感じですラスカル



イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート




イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート




イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート