バレンシアGP 250ccクラス   (ネタバレ) | イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート

バレンシアGP 250ccクラス   (ネタバレ)

やりましたー、やったーおんぷ

青山博一選手、250ccクラス世界チャンピオンおめでとうございますキャハハ

日本中のロードレースファンの夢をかなえてくれて本当にありがとうどらえもん


ドルナのマイクが思わず拾った石田社長の大声にウケ、その後のお母様

の涙にもらい泣き寸前。。。とにかくたっぷりの感動をいただきました。

青山博一選手、本当にお疲れさまでした


6年かけてたどり着いた250ccチャンピオンという肩書をもって来シーズン

はいよいよトップカテゴリーMOTO GPクラスへの挑戦が始まります。

ロッシ選手、ロレンソ選手、ケーシー選手そしてダニ選手といった強敵を

相手にどのようなレースをしてくれるのか今から楽しみでなりません。

博一選手、来年も僕らに夢と感動をお願いしますあげ




イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート

第3戦スペインGPで優勝されたときの表彰台!

この時も感動を頂戴しました、ありがとうございますきら




イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート
第13戦サンマリノGPにて。

惜しい4位でレースを終えられた後の爽やかな

笑顔。一緒に写っているのは小さなお客様

がっくんです。




イースタートラベル・添乗&お出掛けレポート
シリーズチャンピオンに王手をかけた第16戦

マレーシアGPで優勝直後のいい笑顔をパチリ!




今シーズンは日本グランプリを含めて4戦観戦に

伺いましたがその4戦のうち博一選手の成績は優勝2回、

2位1回、4位1回とかなりいいことが今判明。

これは来年もたくさん添乗に行かなくちゃですねにこ

来シーズンのツアー計画は早めに出させていただきますので

ご期待下さいクローバー