🐮うしこ🐮

・158センチ60キロ

・骨格ストレート

・色黒ブルベ夏

・たぶん顔診断フレッシュ


2回目の体外受精で長男を授かりました!

アラフォー30代の子育て奮闘記録や日常を気ままに書いています。

たまに毒を吐きます🤫



 TODAY'S
 
おすすめバスチェア



こんにちは、うしこです牛ラブラブ



ワンオペお風呂、

わたしはバスチェアを愛用しておりました。






かわいくないですか?ニコニコ





くま柄🐻




Amazonの方が安い🤫






なんとしても息子いっぺんにお風呂に入り終えたくて。




自分を洗っているときに洗面所に置いたバスチェアで待たせて、

自分を洗い終えてから息子をお風呂に迎えにいくスタイルでした。




あ、ドアは開け放っています笑




ぷぴおが大人しく座っていられる子だから成せる技でした。。




洗面所の床はびっしょびっしょになるので、

バスマットを多めに敷いて対処していました。





この度ぷぴおが歩けるようになりましたので、

今はバスチェアを使っていません。





ふたりで一緒に入って、交互に洗ってます。

自分を洗う時はぷぴおはわたしにつかまり立ちしています。





もう使わなくなりましたので、

空気抜かせていただきました。








探しちゃったよ。
空気柱。

焦ったよ。
切るしかないかと思った笑





いままでありがとう。



また使う日は来るかしら。



色んな意味で笑




▼これもいいね!









過去記事はこちら






ではではバイバイバイバイ