【掲載】本日発売のアエラベイビー | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

 

 

明日発売のアエラ ベイビーラブラブ

 

青空キッチンの広告を掲載してもらっていますラブラブ


 

 
雑誌に広告が出せるようになったんだなぁ照れ
 
 
 
 
 
 
こちらはベイビーなので、
0ー3歳のお子さんを持つ方向けですが、
 
 
大人向けの
「AERA」
 
会社員時代に、通勤のお供で、お世話になったな〜
 
 
 
「働く夫婦の形」だったかな。
そのページに載ることが憧れだったな〜
 
 
たぶん、彼が嫌がりそうだけどw
 
 
 
よく読んでいたアエラの
ベイビー版で、
掲載のお話をいただいたときに、
すぐ決断しました!
 
 
 
何気に、初広告です爆  笑
 

 
 
 
 
雑誌は、1年間購読すると、
なんとなく動向がわかります。
 
 
次の年も、似ている話題を別の切り口で特集していて、
 
自分のお客様層が読んでいる雑誌を読むと、
 
お客様がどんなことに興味があって、
どんな価値観を持っていて、
どんな悩みを持っているのか
よくわかるので、
 
おすすめ!
 
 
 
 
今回のアエラベイビー、
 
うーん、どきっとするタイトルですよね。
 
 
 
鬼から電話のアプリとか、
おみくじアプリとか、
ユーチューブとか。
 
 
0−3歳対象ですからね。
 
 
ちょっと小さいですよね。
 
 
心と体に、どんな影響があるのか、
知っておいて損はないですね。
 
 
 
うちの子たちは、
今の所、スマホは見る癖がないのですが、
 
これから、もっと加速してきますよね。
 
 
賢く使うにはどうしたらいいか、
何かヒントがあるかもしれません。
 
 
 
明日発売のアエラ ベイビーラブラブ
 
 
本屋さんで見かけたら、
青空キッチンもチェックしてねー
 
 
 
幼児さんの心と体を育みます
食育スクール
青空キッチン
 
 

 

 

 

 

 

 


 

ダウン榊原理加メルマガ登録はこちらからダウン

 

 

ラブラブ料理・食育を仕事にするための無料メール講座ラブラブ

『料理の仕事で独立して新しい働き方をする』

7日のメール講座。その後は、メルマガが届きます
https://88auto.biz/buenarica/touroku/entryform1.htm 

 

 
 
 
 

 

 

爆笑子どもの食育のプロ爆笑