【コラム掲載】農業共済新聞 | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

2月27日付の

農業共済新聞様に

コラムを掲載していただきました

 

 

 

 

 

 

バックナンバーには、

尾木ままさんこと

尾木直樹さんの名前もありで、

 

私自身も、協会も、

ほとんど露出していない状況の中、

見つけてご依頼いただき、

嬉しいですアップ

 

 

 

 

トップページの

「ひと意見」というコラムです。

 

 

 

私たちが、行なっている

幼児期にいい影響を及ぼす食育活動について

書かせていただきましたニコちゃん

 

 

 

農業に従事するみなさまにも

少しでも、私たちの活動を知っていただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

夫からは

3歳から6歳が一番食に興味を持つってほんとなの?

と聞かれています。

 

 

俺も興味あるけど(39歳)笑

 

 

 

うーん、そういうことじゃないんだけどねドクロ

 

 

 

 

まだまだ布教活動は長い道のりですアップ