体験講座を開催しました | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

 

 

 

キッズ食育トレーナーの体験講座を銀座で開催しました。

 

 

 

 

次の開催は、

10月12日(金)10時半から12時 

銀座開催です

 

 

 

初級・中級講座は、

マスタートレーナーの先生たちにお願いしているので、

私が講師をすることはないのですが、

体験講座は担当させてもらってますニコちゃん

 

 

 

メルマガを読んでくれている方や、

ブログで見つけてくれた方とお会いできるのは、

とても楽しみなんですよねラブ

 

 

 

 

どんな想いで、キッズ食育を始めたか、

 

これまで受講してくれたトレーナーの先生たちに、

どんなことを提供していて、

 

どんな風に、

食育を仕事にするようになったか、

 

直接お話しできることがキラキラ

 

 

 

ほんとうに仕事になるの?!

と単刀直入に聞いてくださいキラキラ

 

 

 

しっかりと収入になる仕事にしたい人

 

子育てをメインにしながら、働きたい人

 

好きなことを仕事にしてフリーランスになりたい人

 

キャリアアップの準備をしたい人

 

あなたの等身大の働き方を提案できると思いますラブ

 

 


 

 

10月6日京都開催も

私が担当させていただきます(^^)/

 

 

 

ニコちゃんキッズ食育体験講座ニコちゃん
  東京@板橋  : 9月29日(土)10時〜11時
  熊本@熊本  : 10月 6日(土)10時15分〜11時45分
New京都@京都 :10月 6日(土)13時00分〜12時30分

New東京@銀座:10月12日(金)10時半〜12時

 

 

参加料金:3000円(税抜き)

食育キット付き。

詳細

http://kids-shokuiku.jp/guide/detail/#_href_90

*お子様連れOKの講座です

 

 

 

スマイルキッズ食育トレーナー情報スマイル 


 

 

 

 

 

キッズ食育コンテストも

まだまだ募集中です。

夏休みの想いでに参加してくださいね^^

 

 

 

ラブラブ榊原理加個人メルマガラブラブ

『料理の仕事で独立して新しい働き方をする』

7日のメール講座。その後は、メルマガが届きます
https://88auto.biz/buenarica/touroku/entryform1.htm 

 

 

 

 

 

 

 

米粉新講座のお知らせはこちらから