米粉プロフェッショナルマスター講座はじまりました | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

米粉プロフェッショナルトレーナー講座、

マスタ—講座が始まりましたニコちゃんニコちゃん

 

 

0期なので、みなさんとディスカッションも時々入ります。

 

 

米粉パンケーキは、体験レッスンでできますよ。

 

 

米粉でも、

卵・乳ありの普通のパンケーキと、

卵・乳なしの特別パンケーキと、

どちらも全く違う美味しさがあります♡

 

 

 

最近、3年生の長男は、

朝がパンやパンケーキだと、すぐ中が減るから、

と嫌がります

 

 

 

でも、お米のパンケーキなら、

パン派の弟達も満足、長男のお腹も満足で、

嬉しいメニューパンケーキ

 

 

 

米粉は、実は時短食材なんですよね。

お菓子は、ダマにならないから、入れるとき、

ふるわなくてもいいし、

 

子どもたちがぐるぐる混ぜても

固くならないし、どんな風につくってもふんわりできます。

 

 

料理のとろみづけをする際も、ダマにならない。

 

洗い物をする際も、

こびりつきがなく、

お湯でさらっと洗い流すことができます。 

 

パンをこねる時間が必要ないので、

調理時間10分程度で、あとは

オーブンで焼くだけの食パンや総菜パン菓子パ ンを

作ることがでできます食パン

 

 

 

卵・乳不使用のメニューも

たくさん出てきます!

(卵・乳なしのおかず・パン・ケーキ講座)

 

 

 

 

 

明日は、柏の葉でトークショーです

女性のキャリアデザイン

 

 


終了後、ランチ会もあります。
急遽参加したい方は、ご連絡くださいニコちゃん

info@kids-shokuiku.jp

 

 

 

 

 

 

 

その他募集中のセミナー

 

えんぴつ3月15日:企画書を書く勉強会えんぴつ

詳細&募集はメルマガでしています。

 ダウン

 

体験版 『料理の仕事で独立講座』

今後のセミナー情報もこちらから

『料理の仕事で独立して生計をたてる7つの法則』

7日のメール講座。その後は、メルマガが届きます
https://88auto.biz/buenarica/touroku/entryform1.htm 

 

 

 

 


ニコちゃんキッズ食育体験講座スマイル

 

・千葉@稲毛:3月14日(火) 10時半〜12時

 

私が担当しますラブラブ

・東京@銀座:3月22日(水)10時半から12時 あと3名

 

 

参加料金:3000円(税抜き)
食育キット(パンケーキミックス)付き。

 

詳細
http://kids-shokuiku.jp/guide/detail/#_href_90

*お子様連れOKの講座です

 

 

 

 
 


ニコちゃんニコちゃん食育を仕事にして独立したい人のためのメール講座ニコちゃんニコちゃん
コココチラ

https://88auto.biz/buenarica/touroku/entryform6.htm