オンリーワンでナンバーワン! | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

子どもの食育という専門、

私が言うのもなんですが、
密かにとても注目されています。



2015年設立以来、
全く広告も売ってないですし、
このブログと、キッズ食育のブログふたつで、
体験講座や、認定講座の募集をしていますが、
毎回いい感じのお申し込み。



最近は、認定トレーナーの先生たちも、
ブログを始め、活動を始めていますが、
経営や独立を成功させるマーケティング講座が入っているせいか、
いい活躍をしてくれています。



先週末は福岡でした*\(^o^)/*

飛行機チケットを抑えるのがおそかったので、
ANAは料金が高過ぎて手が出ず!
ジェットスターに初めて乗りました飛行機


直前で予約してもこの価格で、
スマホで事前にチェックインができて、
すごいありがたい!




九州方面は、私に全く人脈がない中、
石動敬子先生が頑張ってくれたおかげで

たくさんの方にキッズ食育トレーナーに
興味を持っていただくことができました♪

九州方面のトレーナーさんが増えるといいな(o^^o)




今日、たくさんの協会の理事長が集まる会に出てきましたが、
地方は、感覚的に東京から
2年ぐらい遅れている、とのこと。


全然嫌みじゃなくて、
チャンスですよ!!
ってことです。


今のうちから、地方から参加してくれる方にとっては、
大大大チャンス



福岡で参加して下さった方も、
すでに4名のトレーナーお申し込みがあり、
(熊本、佐賀、大分、福岡、と盛りだくさん)


きっと2年後に盛り上がってますね!!



講座スケジュールもとてもタイミングがよく、
今から参戦すれば、
来年の4月には活動開始できます



詳細は、ぜひHPと、メルマガで!
HPhttp://kids-shokuiku.jp



ニコちゃんニコちゃんキッズ食育トレーナーに興味がある方は
メルマガで詳細をお送りしています。
ニコちゃんニコちゃん
コココチラ
https://88auto.biz/buenarica/touroku/entryform6.htm





いやでも、オンリーワン&ナンバーワンに
なれちゃいますよ
ってことです。





日帰りですが、ものすごく充実しました。
ランチは辛子明太子パスタ
最後はラーメン〜♪
(麺類ばっかりでした
)