初遠征しました@名古屋のキッズ食育トレーナー体験講座 | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

【名古屋初開催(o^^o)】

先週末、
キッズ食育体験講座を名古屋で開催できました(o^^o)



ずっとやりたかった名古屋開催、
でもひとりで関東以外でやるのは勇気がいりました。


(だって、万が一子どもが体調崩したら・・・
途中で何かあったら・・・と考え出すとなかなか・・・)



やります!
来たい方いたら、メールください!
興味があるかたこっそりお知らせください^^



みたいなメルマガを去年からいくつか送らせてもらったり、
去年の夏には、ランチ会も開いてみたものの・・・


イマイチ腰が動かず・・・



そうこうしているうちに、
マスタートレーナー講座が始まり、
初級から通して、
名古屋(三重)からずーーーーーっと通ってくれていた
トレーナーこうの玲子さんが、アシスタントで入って
くれたから
やっと叶いました、


玲子さん、
ありがとう
❗️



しかも満席♡

みなさん熱心にご質問して帰ってくれましたが、
小さな子がいる方ばかりでしたので、
どう受講するかは今後の課題。




私たちも頑張りますね!





【名古屋第1期 大大大募集中!!】

キッズ食育初級
日程:9月16日(金)11時前後開始
     17日(土)10時前後
    1日4H×2日
場所:名古屋市内(詳細後日)



キッズ食育中級
日程:10月21日(金) 11時前後開始
      22日(土) 10時前後開始
     1日4h×2
場所:名古屋駅周辺(詳細後日)



詳細は
HPをご確認ください

申し込みはこちら






名古屋はこのあと、もう1回体験説明会が開催されます




ニコちゃんキッズ食育体験講座ニコちゃん

福岡:7月24日(日)13時より  あと2名ニコちゃん

New♪おんぷ東京・板橋:8月4日(木)10時より    

New♪名古屋:8月26日(金) 11時半より

New♪大分:8月19日(金) 10時より 







ニコちゃんニコちゃんキッズ食育トレーナーに興味がある方は
メルマガで詳細をお送りしています。
ニコちゃんニコちゃん
コココチラ
https://88auto.biz/buenarica/touroku/entryform6.htm





体験版 『料理の仕事で独立講座』

今後のセミナー情報もこちらから

『料理の仕事で独立して生計をたてる7つの法則』

7日のメール講座。その後は、メルマガが届きます
https://88auto.biz/buenarica/touroku/entryform1.htm