帰国しました♪ | 本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

本物の食は子どもの未来を輝かせる!食を仕事にする資格。キッズ食育トレーナー

人気料理教室の作り方・メディアに取材されるには、月収30万超えのフードコーディネーターになるには、商品プロデュース・レシピ本出版、などなど、料理で独立したい方、食育を仕事にしたい方、ボランティアで終わらせず仕事にしたい方、一緒にがんばりましょう!

昨日、帰国しました!


滞在中に、携帯がダメになってしまい(水没…)
しばらくPCのみが頼りです

外に出ると連絡が取れなく、ご迷惑おかけします!!


子どもたちは帰ってすぐ、ベランダプールと、回転寿しを楽しみました♡


朝は、時差ぼけです、5時には全員起きてました^^;


長男は、ハワイ、楽しかったけど、やっぱりお風呂は日本がいいな~、と言ってます。

その気持ちはわかるな~!

エグズンシングスのパンケーキ



コンドでは、結構自炊してました。

子連れは行列には並べないし^^;


お目当てのデリをテイクアウトして、お部屋で1、2品追加して、
みたいなパターンが多かったです

ポケ丼




ビーフ




お世話になる確立高かったです
ホールフーズマーケット(カイルア店)





ヘルシーデリが目白押し!!


キヌアを初めてたべました




ランチはスパムむすび♡
やサンドイッチを持参



マサラダ♡
(今月のフレーバー:グアバクリーム)





1ヶ月も行かせてもらってありがとうございます!
今の仕事ができているのこと、
講座のメンバーさん、
青空キッチンを守ってくれていたあゆみちゃん、

ほんとうに感謝しています!!




今日は、次男が久しぶりに青空キッチンのレッスンを受講してきました。


月見バーガーハンバーガー

お友達とも会えて、嬉しそうでした





午後からは、また青空キッチンで、
9月分メニューの実践試作で、次男に協力してもらいます




バーガー  バーガー  バーガー  バーガー  バーガー 

キッズ食育トレーナーの1期生募集が始まりました^^
説明会も2日開催されます。
http://ameblo.jp/shokukids/entry-12056399716.html

バーガー  バーガー  バーガー  バーガー  バーガー 




<セミナー情報>


「いつかお店を持ちたい方のセミナー」

9月17日(木)10時半から



すでに活動している人向け

キャリアアップミーティング おんぷ。

9月28日(月) 10時~12時





最新情報はメルマガにて



体験版 『料理の仕事で独立講座』

今後のセミナー情報もこちらから

『料理の仕事で独立して生計をたてる7つの法則』

7日のメール講座。その後は、メルマガが届きます
https://88auto.biz/buenarica/touroku/entryform1.htm