持ってくるものは大体前回と同じでした。

別の紙でもらったのは、ストローがさせるコップ。タオル、バスタオル、ノートぐらいです。

 

入院着を借りる予定です。

それとカーディガン。

 

化粧水やシャンプー等々。

 

あと肺の手術なのでと色んなことを調べていたら、ブラジャーのあれこれに気が付かされました。

脇に傷があるなら、普段のブラジャーは無理だと。

なのでグンゼの前開きのものを1枚買いました。

あとはブラトップみたいなやつがいくつかあるので、それで。

状況に応じて買い足していきます。

 

前回、タブレットを新調と言いましたが、借り物だったので新調ではありませんでした。

 

洗面器にマスク、最低限と毎度思うのになぜだか多くなってしまいます。

 

まだ手術のちゃんとした説明がされてないんですよね。

入院1日目に説明とのことです。

外科の先生も甲状腺の方の先生と相談して手術の方向を決めるとおっしゃってました。

 

よし、やるぞ! の気持ちと、怖いなぁの気持ちが次々出てます。

 

猫たちにも寂しい思いをしばらくさせますが、元気になって帰ってくるからね。