皆さんこんにちは!
エストビューティー池袋店の加瀬です!
私は先日池袋サンシャインシティの中のレストランduckyduckというご飯屋さんに行ってきました!

そこのメニューにある全部がハーフサイズのイタリアンのセットを注文しました^_^





パスタだけではなくサラダもついているのでビタミンもしっかり取れますし、私が選んだパスタはキノコが入ってる物にしたので便秘の方にもとてもおすすめです♪
いつも食べてる量を少し減らしてみたり、メニューにハーフサイズがあればそちらに変更するなどして量を減らすだけでもダイエットになりますし、摂取カロリーも抑えられるのでとてもオススメです!!
これから夏に向けて皆さん一緒に続けられるダイエット頑張りましょう♪

皆さんもおすすめのお店がありましたら教えてください^_^