皆さんこんにちは!
エストビューティー池袋店の國分です!!

ゴールデンウィークも終わりましたね~
みなさんはどこかお出かけされましたか?

私は昭和記念公園に行ってきました^_^
天気も良く、お花がすごく綺麗でしたよ♪

ネモフィラというお花がすごく見頃な時期で、
家族連れの方も多かったです!

お花を見るとリラックス効果もあるので
気分転換にはすごくオススメです♪

一方で気になるのが紫外線対策ですよね(>_<)
もう日焼け止めなどで対策されていますか??

5月はすごく紫外線が強いみたいです!
できるだけ早めに対策しておきましょう!!

 

 

肌が綺麗になると、それだけで
モチベーションも上がりますよね♪

エストビューティーで綺麗なお体にして
夏にたくさん素敵な思い出作りましょう♪

皆さんがしている日焼け対策など
あったらぜひ教えてくださいね^_^