皆さんこんにちは!
エストビューティー池袋店の加瀬です!

最近気温が暖かくなり日差しが強い日が増えてきましたね♪
私は先日から日焼け対策のために日焼け止めをしっかり塗り始めました!

日焼けをしてしまうと皮膚が炎症を起こし、ヒリヒリとした痛みや痒みを生じてしまいます。
日焼けすると色素沈着を起こす場合もあります

そこでおすすめの日焼け止めを紹介します!


私が使ってる日焼け止めはスキンアクアのトーンアップUVです♪
これは肌のベースに合わせてトーンアップしてくれるのはもちろん化粧下地にも、使えますし、しっかり紫外線をバリアしてくれるのでとてもおすすめです!!


皆さんもおすすめの日焼け止めがありましたらぜひ教えてください!