みなさんこんにちは!
エストビューティー池袋店の村上です!


先日息子が誕生日だったので
お祝いにずっと行ってみたいと言っていた
ディズニーランドに行ってきました♪

もう春休みも終わり学校も始まりましたが
すごい人でした!

息子は初めてのディズニーだったので、
もちろんアトラクションもすごく楽しんでましたが、
ディズニーの世界観に
目をキラキラさせていました(^^)




久しぶりに末っ子の息子と
2人きりでおでかけができて
嬉しそうな顔を見られて
とても良い思い出になりました♪

たくさん歩いたのでいい運動にもなりました♪


みなさんも少しずつ続けられる運動から始めて
これから来る夏に向けて一緒に頑張りましょう!