皆さんこんにちは!
エストビューティー池袋店の國分です!

先日、池袋にある「古城の国のアリス」
というカフェに行ってきました^_^

店員さんの衣装もすごく可愛くて、
接客や内装も物語の世界を思わせるような
とても素敵なカフェでした!
落ち着いた雰囲気でゆっくり出来るのでオススメです♪

メニューひとつひとつにテーマがあり、
店員さんが説明してくださるので
詳しくなくてもかなり楽しめると思いますよ^_^

気になるメニューが沢山あって
とても迷ってしまったので、
また行きたいと思います!

ちなみに、ダイエット中でカフェ等に行く際は
朝やランチで行って、午後は消化の時間を
しっかり作ってあげることで
我慢しすぎず楽しめます♪

 


みなさんは面白いコンセプトの
あるお店に行ったことはありますか??
オススメのお店があったらぜひ教えてくださいね♪