皆さんこんにちは!エストビューティー池袋店の加瀬です!

だんだん寒くなってきてお鍋の季節がやってきました!
お鍋は食べれば食べるほど良い事が沢山あります!!


・野菜を摂る事で栄養とビタミンが沢山取れる
・体を温めて血流を良くし冷えの予防や浮腫み予防
・脂肪燃焼、代謝促進などの効果があります!
また食べ過ぎ防止としてお鍋はスープが食材と一緒に水分として胃に入る事で満腹感が得られやすく、ちゃんと食材を選べば腹持ちも良くなりダイエットが続けやすくなります♪

私は辛い鍋なども好きなので代謝upさせ沢山汗もかけるのでおすすめです( ^ω^ )
皆さんは何の味のお鍋が好きですか??

また最近は急に寒くなる事が多く体調管理にはお気をつけて無理なくダイエット頑張りましょう!!