皆さんこんにちは!
エストビューティー池袋店の高橋です!

先日のお休みに
久しぶりに外出しました♪
最近は寒くなり遠出をしたりする事が
少なくなっていましたが、
外にいると一日の時間が長く感じて充実
したように感じます(^^)

カフェに行ってきましたがとっても
オシャレで少し緊張してしまいました(笑)


外でお茶をする時は、好きな飲み物を頼む
代わりにケーキや甘いものを我慢すると
決めています!
メリハリをつけていくと、外出や外食も
楽しみながらダイエットできますので、
皆さんも何か決まり事を作ってみてください(^^)

年末まで後少し!
セルライト除去はエストビューティーに
お任せ下さいね♪