久々の外出♪ | セルライト除去専門サロン EST BEAUTYのブログ
皆さんこんにちは!エストビューティー池袋店の高橋です!先日久々に外出をしまして、上野の国立博物館へ行ってきました♪古代メキシコ展という展示がやっておりまして実は都市伝説や文明等の歴史が好きで見に行ってきました!

ゆっくり落ち着いた空間で見ることができ、どれも迫力満点でした!!今の時期は外と室内で冷房等
気温差も激しいので自律神経が乱れやすく、代謝が落ちたり太りやすくなったりしてしまいます(>_<)室内に行く際には1枚羽織れるものを持っていったり、水分補給をしっかりしてこの夏を楽しみながら乗り切りましょう♪エストビューティーにセルライト除去にも是非いらしてくださいね(*^_^*) 
