皆様こんにちは!
エストビューティー池袋店の高橋です!

先日ウォーキングの場所として、
いつもと違うところに行こうとおもい、
代々木公園まで行ってきました!

実は東京生まれ東京育ちなのにも関わらず
初めて代々木公園に行きました!(笑)


すごく緑が多く、天気も良かったので
運動がてらに良いリフレッシュが出来ました♪

外国人がとても多かったので
少しづつコロナ禍でも戻ってきているのだな
と外出すると実感しますね…!

外出しやすくなって外食が増えたり、
飲み会があったり…と
食べたいし、なるべく我慢したくないけど
痩せたい!!と思っている方には
是非セルライト除去をして頂きたいです(^^)
一緒に体質改善をしていきましょう♪