こんにちは!エストビューティー池袋店の村上です!

そろそろ夏が終わってしまいますね(T . T)
夏らしいことができない夏が続いていますが、皆さんは楽しめましたかでしょうか?

私は先日クルージングに行ってきました!

ブログ画像

 

ブログ画像背中が広めに開いている服を着るのを目標に、肩甲骨を動かすストレッチや
無理なくできるウォーキングを継続したり、食事をバランス良く意識したり、
小さな努力を続けて良かったと思いました(^○^)

1つ目標に近づいた気がして嬉しかったです★

みなさんも来年の夏、背中の開いた服を着たくはありませんか?♪

自分でダイエットする努力は必要ですが、セルライトは自力では落とせませんので
是非みなさんもエストビューティーの施術を体験してみて欲しいです!

いつでもお待ちしております♪