こんにちは!
エストビューティー池袋店の佐野です
 
昨日は久しぶりに映画館で映画を鑑賞してきました!
タイトルは『劇場版名探偵コナン ゼロの執行人』
友人に誘われて観てきたのですが、とても面白かったです!

手に汗握るアクションと、最後まで犯人が分からない緊張感がたまりませんでした(>_<)
一緒に行った友人によると、今回はいつもよりカーアクションが多いそうです。
ハリウッド顔負けのカーアクションに
コナンに詳しくないわたしでもうっとりしてしまいました。
 
映画を見終わったあとは、近くの喫茶店でホットティーを飲んできました。
映画館って意外と寒いですよね(>_<)
暖かいお茶が体に嬉しかったです。
 
ダイエットに冷えは禁物!
まだまだ朝と夜は冷え込む日が続きそうなので
皆さんもお体冷やさないように気をつけましょうね!
【Instagram始めました☆★】
随時更新しております!
@estbeauty___で検索♪
お客様のお声やbefore→afterの写真も
載せているのでチェックしてみて下さい!
{photo: ,media,bid,album,0,633,369,c8ccb8c4d55b49d58a1f4de68ee6c059.jpg}