こんにちは!
エストビューティーの黒崎です!

6月ももう終わりに近づいてきましたね~!
時が経つのは早いっ!!!

夏への準備はみなさんいかがですか~?
今ならまだ間に合います!
確実に結果を出せるエストビューティーでお待ちしております(*^_^*)


さて、先日健康診断で視力を測ったところ・・・
ものスゴイ落ちてました。。
私の自慢は風邪を引かない事、そして視力が2.0!だったのに~(>_<)

運転免許の更新が出来ないくらい!と言われ、ショック!!!
でも見えてるけどな~と思いながら、軽い気持ちで眼鏡屋さんに行ってきました!

いろいろ細かく調べてもらい、度有りのメガネをかけた時
遠くの方がめちゃめちゃ見える~(+_+)
むしろメガネないとぼやけてる!!!

すごく感動(笑)
車や自転車を乗る私に周りの方に迷惑をかけないためにも必要!
(見える事に感動が大きかったですが(笑))
ということで、即決で買いました!
私の視力は眼球トレーニングをすることで回復の見込みがあるとのコト☆
頑張ってやって行きたいと思います!

歳は取りたくないですね(笑)