今回は、私ごとの書き込みで悪いのですが、(エストの情報ではないです。ご了承下さい。)先週の17日に第三子が誕生しましたねこへび

嫁きっての希望で実際に立ち会いをして欲しいとのことでした。
出産とは本当に大変なことだと痛感し、代わってやりたいと思う気持ちとホンマに母子ともに無事であって欲しいと願いました…

と言いたいところですが、分娩室に移るので家族控え室で待てとの指示のもと、部屋に入りコアラのマーチ3つ食べたところで、看護師さんが猛ダッシュで駆け込んできました馬赤ちゃんは半分以上生まれていたらしく、アタフタしてスリッパを逆に履いたりしてる間に、3人目ということもあり、あっという間に無事生まれましたドンッ

生まれた子は、男の子でしたキノコ

男の子ですので、自分のやりたい事を精一杯やって欲しいという気持ちと、長男の時は思わなかったのですが、サッカーをやって欲しいという、親の勝手な欲も出てきましたにひひしかも既にサッカーボールを抱かせるという、強要っプリですべーっだ!

私非常に感化され易いのです。最近イチローのお父さん(父ロー)のエッセイを読んだので、いよいよその気ですメラメラ
絶対にビッグイヤーとワールドカップをかかげさせてやりたいです!
父ローではなく、ほぼ亀田の親父状態に出来上がっています。パンチ!

その影響で、気合が入り過ぎて先週末の試合前のアップで、靭帯損傷と半月板損傷という怪我を負ってしまいました(笑)全治1ヶ月というと、嫁は全然クスリとも笑っていなかったですが…叫び

なにはともあれ、彼が幸せな人生をおくるサポートができる様に、靭帯伸ばしながら頑張りますアップアップ






iPhoneからの投稿