こんにちは!!

10月23日に行いましたキッズイベント、エストラージャとしてはキッズだけの単独イベントは始めての試みで、記念すべき一回目は、地味に登山をやってみようでした虹

当日は、晴天晴れでまさに登山日和となりました。

挑む山は、高御位といういかにも高そうなお名前ですが、標高304mの初心者にはちょうどいいお山でしたが、登ってみれば…なんのなんのなかなか足に効くあせる

それでもキッズのみんなは全く余裕で登頂クラッカー厳しい戦いを予想していましたが、休憩込み50分であっさり登頂…少し物足りなかったのかなと思いましたが、ものすごく良い天候で景色が100点だったので、大満足でしたニコニコ
photo:02



普段のサッカーの練習の時では見られない、コミュニケーションであったり、表情、仕草など、本当にやってよかったなぁと頂上の景色をみながら、ジーン目ときました。

photo:01



そしてご飯も食べ、お菓子も食べ、そこそこ遊び、軽く冒険の末、下山にかかりました足あと

帰りは流石に疲労感もあり、足を滑らし尻もちをつくシーンがかなり増えましたが、泣いたりぐずったりせず、最後まで笑顔で達成してくれたみんなは本当にエライですにひひありがとう。

また機会を設けて、キッズイベントやってみようと考えております。
保護者の皆様にも、ご協力頂きまして、誠にありがとうございます。本当にいい思い出ができました。

まだまだ沢山の楽しみ思い出喜びを造って行きたいと思いますので、今後ともご理解ご協力を宜しくお願いします。

みんな~クリアーおめでとうグッド!