『足るを知る』


「足るを知る」という言葉は、自分を止めるためにあるんじゃない。元々足りてるのだから、貪欲な夢を叶える力だって足りている。



八木さやさんオフィシャルブログより↓
(子宮委員長はるちゃん)
菜園公開☆お金のどこでもドア



***********


中央線「荻窪」で
女性限定のエステサロンをしております
ユラージュ』yuki です


エステティシャン歴26年
独立して13年
の大ベテランです(←自分で言った爆笑)



『 ユ ラ ー ジ ュ の 自 慢 』

blueお肌をキレイにするお化粧品
『エクスビアンス』
※エクスビアンスの紹介記事はこちら

blue癒しとリラクゼーションとたるみアップには
『26年育てたマッサージ技術』
『わたしの手』

blue安心感と幸福感を味わえる
『静かなプライベート空間』
『わたしの手』



※  お肌のこと ただ今無料で相談し放題(笑)
LINE@↓からどうぞ
友だち追加



********

『足るを知る』


そう
女性はすでに全部持っている


『足るを知る』って謙虚になりなさいって言葉じゃないのね。欲ばかりかいてちゃダメよって言葉じゃないのね。


アレが欲しい
コレがしたい
ああなりたい
何もしたくない
幸せになりたい
こんな所に住みたい
掃除したくない
ゴロゴロしてたい
お姫さまになりたい




自分の『欲』を叶える力が すでにある!
私に足さなきゃいけないものなんてない!
今ある私が完璧!



素敵な言葉ですおねがい



自分の中のお姫さまの願いは叶えてあげましょう




キレイになりたい
お姫さまな時間を過ごしたい
自分の為だけを考えてくれる人に癒されたい
ワガママいいたい
もぉこのイライラをただただ黙って聞いて欲しい





そんな時は
荻窪プライベートエステサロン
にどうぞ照れ