東京!! | 国際エステティック事業協同組合

国際エステティック事業協同組合

IEAセラピストが業界のことや日々の奮闘記を綴っています!!

こんばんは!皆さん。


私 長谷村、昨日お伝えしましたように


ただ今東京からブログをアップしておりますチョキ


今日はごっついハードスケジュールっだたなぁ


それに慣れない土地なので余計に、、、


何が慣れないって?


一番最初に感じたのが


みーんな、エスカレーターとか歩かずに


止まってんの!


しかも、関西だったら左側通行じゃなかったっけ?!


東京はね、どうも右側歩くほうで


皆さん左で止まってエスカレーターに


乗ってんので長谷村、惑いましたよ目


はぁぁ、それに僕の泊ってるホテル!


新宿のど真ん中なんですけど


僕はブログアップするので精一杯!!


あすの下準備に取り掛かってるんで


ネオンと歓声だけを楽しんでいますぅ汗


でも!!東京校のスタッフに


おいしいうどん屋さんに連れて行ってもらいましたん音譜


うどん屋さんなんだけど店内では


ジャズが流れてたり、シンガーが歌ってくれてたり、


想像できないでしょ!?


ホント美味しかったです!!


じゃぁ!!明日も頑張りマス!!


おやすみなさーいsei