今日の1日 | 国際エステティック事業協同組合

国際エステティック事業協同組合

IEAセラピストが業界のことや日々の奮闘記を綴っています!!

皆さま、こんばんは♪

今日は朝から風がツヨカッタですね,,,

昨日からトータルビューティーガレッジ東京校の

男性セラピスト先生が

来阪!!されておりました。

なので昨夜は神戸スタッフと

懇親会をかねてお食事に行きました★

今日はランチミーティングの場も

つくって頂き、長谷村かなり

便乗系!でした((笑))

明日からは僕が東京に

出張です♪

ハードスケジュールなので

観光は出来ませんが

土産話をお楽しみに♪

では、行って来まーす!!