お国変われば何変わる!? | 国際エステティック事業協同組合

国際エステティック事業協同組合

IEAセラピストが業界のことや日々の奮闘記を綴っています!!

皆さん、こんばんは!


今日はハロウィンでしたねぇ、、


どのように過ごされましたか!?


僕、思うんですけど


日本ってどうもハロウィンという


行事があまり浸透してなくないですか?


今日僕はカボチャのお化けに変装して


お菓子をもらいに来た近所の子供の


相手に疲れました、、、って


言うのとはほど遠くて(笑)


甥っ子の家で、パンプキンスープと


ミ0タードーナツを食すプチパをして


ダラダラと過ごしました音譜


まぁ、わが国ではこんなものではないでしょうか。


明日からもう11月ですよ!!


今年もあと2カ月かぁ。


早いもんですね叫び


やり残しがないように心して


明日からも頑張りましょうね!!