心身ともに♪ | 国際エステティック事業協同組合

国際エステティック事業協同組合

IEAセラピストが業界のことや日々の奮闘記を綴っています!!

皆さま~★お疲れ様です(*^^*)

今日はどのような1日でした?

僕は横浜からのご来賓,,,

臨床心理士(Aさん)の方とお話しさせて

頂きました。

お話しする中で改めて確信した

ことがあります!

セラピストの仕事とは一言で言っても

ホントに奥深くて、

これからはセラピスト一人一人が

もっと広範囲で知識とスキルを

身に付けて行き、サロンへ

訪れて下さるお客様を

心身ともに癒して、本物の

美と癒しをご提供していかなくては

ならないと思います(>_<)(^-^)/

そのためにはまず

私達自身が健康で楽しく

生きたいものですよね♪

では、皆さまぁ!

Have a nice weekend!