☆EST新卒採用情報☆ | エストコーポレーションのブログ

エストコーポレーションのブログ

医療ITベンチャー株式会社エストコーポレーションのオフィシャルブログです。

皆様こんにちは!
エストコーポレーション採用担当の小山です。

「新卒入社してくれたメンバーが、もう入社2ヵ月だなんて…。」
最近すごく感じます。

研修中は毎日肩に力が入っていた新入社員の皆も、もうスーツがばっちり“サマ”になっています。

ネクタイの結び目も、タイピンの位置も、誰よりも早く電話に出ようという熱意も…

成長したひとつひとつが嬉しくてしょうがないんです。

全体研修の担当を務めさせていただいた私は、完全に親心です(笑)


この春9名の新しいメンバーを迎えたエストコーポレーションですが、
来春に向けての採用活動も元気に進行中です!!!


4月中に東京と大阪で「説明会 兼 一次選考」を実施し、着々と選考が進んでいます。

とても多くの方からご応募頂いている現状で、嬉しい悲鳴です。
興味を持ってくださっている皆様、本当にありがとうございます(泣)


エストコーポレーション説明会


嬉しいことに、学生の方からこんな声を多数いただいています。

「リクナビで拝見したんですが、説明会はもう終わってしまいましたよね?
応募はできないでしょうか?」

・・・・・ありがとうございます!!!


こんな声にお応えして、「説明会 兼 一次選考」の追加開催を検討中です。
近日中にリクナビ上で追加の詳細をアップ予定ですので、チェックをお願いします。


学生の皆様、ご応募を心からお待ち致しております♪

駅弁牛


写真は、
説明会で代表の話を真剣に聞いて下さっている皆さんをパシャリ。

大阪会場に向う新幹線の中で、私の隣に座った代表の駅弁。ケースが牛!!!(笑)

食べようと蓋(牛の顔)を持ち上げると、メロディーが流れだすというまさかの展開!
代表と二人で笑いを堪えるのに必死でした。


エストコーポレーション 小山


■□2014年 新卒採用ページはコチラ⇒ リクナビ2014■□

■□2014年 中途採用募集情報はコチラ⇒ リクナビ NEXT■□