文化祭4日前だって言うのに
風邪引いてしまった~


病は気から
って言うやん?
気でどうにかなると思ったが...ダメだったガーン


薬飲んで寝れば治ると思ったが...治らんかったぁ~。


みんな今の風邪をなめたら
あかんよガーン

ぢゃ学校行ってきま電車DASH!
そしてオヤスミぐぅぐぅ





もっと大人な人間になれるように頑張ります!!

やる気なし~
秋ってそうゆう時期なんだってさ




突然ですが...
自己中な人嫌いです!


突然イラついた今でした。