今私の片目には
コンタクトがはいっていません
かなり
テンション下げ~


今色々あって
イラっ
下げ~


はぁ~


ちくしょ~。(自分に)


銀座とか...。わかんないしあせる
どうしよ
1人で銀座にさまようのか...?

今日はReiの発表会の全体リハで横浜の方まで行かなきゃなのショック!


なんでスタジオは都会にあるのに横浜の方でリハなんだよむかっ!!
交通費高かいんだよっ


本当に意味なとこでリハしやがってあせるビックリマークビックリマーク


しかも朝から夜までリハで
その後は深夜練
また立ちながら寝てしまうのかなガーン?私...


電車の旅頑張りますショック!ビックリマーク
買ってしまったevianガーン
esssaさんのブログ-F1000573.JPG
でも...
おまけでKittyちゃん
着いてるから買ってしまったニコニコ
esssaさんのブログ-F1000572.JPG
なんかこのKitty好きニコニコドキドキ