なう。OMG!!今日はReiの発表会の全体リハで横浜の方まで行かなきゃなのなんでスタジオは都会にあるのに横浜の方でリハなんだよ交通費高かいんだよっ本当に意味なとこでリハしやがってしかも朝から夜までリハでその後は深夜練また立ちながら寝てしまうのかな?私...電車の旅頑張ります