バイト帰り~電車DASH!


明日も明後日もバイトあせる!!
来週からテスト週間。
あ~

やっと筋肉痛治っていい感じになってきたのに...
また1週間ちょい学校レッスンないよ~ぉ。


テストなんてさっ
無くたってさっ
生きていけるって!!


あ~
ケツにマシンガンやりたぁい得意げ
AKOさんかMASAKIさん
やってくんないかなぁニコニコ


あ~なう テンション下げ~。
esssaさんのブログ-F1000602.jpg


がやっと私から抜けていったビックリマーク


何かダンス楽しい
今日のダンス楽しかったニコニコ


明日もがんばろっニコニコ



あ~学校のテストのせいで
AKOさんのオーディション受けれなかったのショックハートブレイク

テストのバカやろうパンチ!プンプン

今日.普通に学校登校かと思いきや111時にえりは登校だったからね


担任がそうゆうふうにメールしてくれたっていいぢゃねぇかビックリマーク
まぢ使えねーなっ



あ~イラつく



クソやろう