ダンス今日は.上手く踊れなかった日!落ち込みました私。でも.落ち込んだからこそ.そのフリを悔しいからたくさん練習したら絶対うまくなれるし.人に気持ちを伝えられる気がしました。「あ~今日のレッスン楽しかった」で1日を終わらせるんぢゃなくもっともっと追求していかなきゃなって今日の話聞いて思いました。ダンスって奥が深いしその分難しいそんな1日でしたっっ。