勉強やだ。

わかんない。

特に国語。

小野のバカやろう。

はぁ~やる気失せるなっ。

後.3日後テストなのに

危機感ないなっ自分。

どうしたらいいんだか

nowイライラ中。 色んな意味で
くっそ~

今日は.上手く踊れなかった日!
落ち込みました私。

でも.落ち込んだからこそ.そのフリを悔しいからたくさん練習したら絶対うまくなれるし.人に気持ちを伝えられる気がしました。


「あ~今日のレッスン楽しかった」で1日を終わらせるんぢゃなく
もっともっと追求していかなきゃなって今日の話聞いて思いました。

ダンスって奥が深いし
その分難しいショック!


そんな1日でしたっっ。