今日は仕事納め♪ 今年も一年ありがとうございました!! | Organic & Natural Beauty Bible ーオーガニック&ナチュラル ビューティー・バイブルー 

Organic & Natural Beauty Bible ーオーガニック&ナチュラル ビューティー・バイブルー 

沖縄県糸満市 アロマとハーブの自然療法スクール Essentia‐エッセンティア‐

アロマ、ハーブ、クレイ、オーガニック&ナチュラルコスメ、
ホリスティックビューティーライフBlogです。

 

 

 

 

 

 

漢那です。

 

久しぶりのブログ更新になっちゃった・・・

 

 

今年も残すところあと2日だなんて 早いねぇ・・

 

 

 

 

私は今日で仕事納めだったのだけど

 

長年お付き合いのある身近な方々のご来店で最終日を締めくくることができ、

 

ほんとに感謝でいっぱいの今年最後の営業日となりました。

 

 

 

 

Essentiaをご来店下さった皆様・・・

 

レッスンに受講していただいた生徒様・・・

 

 

 

 

今年も一年 本当にありがとうございました!!

 

 

 

”来年はきっとこうなる!!”と決めた未来に向けて

 

突き進んで行きます。

 

 

 

 

年末・年始は いーーぱい本読んで 

 

いろいろ勉強する予定(実は・・毎年そうだけど笑)

 

 

 

ショップを立ち上げてからは

 

毎年 4日からの仕事始めでしたが、

 

 

 

 

Essentiaの来年の仕事始めは ゆる~りと開始の・・・笑

 

 

1月9日(火曜日)~となります。

 

 

 

 

来年もまた変わらぬご愛顧 どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

来年も皆様にとって素晴らしい1年でありますように♪♪