”なりたい髪型”より、”似合う髪形”を!! | Organic & Natural Beauty Bible ーオーガニック&ナチュラル ビューティー・バイブルー 

Organic & Natural Beauty Bible ーオーガニック&ナチュラル ビューティー・バイブルー 

沖縄県糸満市 アロマとハーブの自然療法スクール Essentia‐エッセンティア‐

アロマ、ハーブ、クレイ、オーガニック&ナチュラルコスメ、
ホリスティックビューティーライフBlogです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢那です。

 

 

ここ最近は オカッパ頭(昭和だねぇ~笑)で...

 

 

髪も伸びてきてたから アイロンで巻いてアレンジを楽しんでた。

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんやお客さんにも

 

好評でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

んでも、やっぱりヘアスタイルは色々楽しみたいので

 

 

先日、髪をカットしてきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクは ちょっぴり秋色を意識。

 

 

ルージュに プラムカラーのような

 

深い赤色をON。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤クルールキャラメル 258 (チェリー) 3,132円

 

 

 

 

唇の印象を強くした日のアイメイクは

 

ヌードカラー系かナチュラルブラウン系で仕上げるといい。

 

 

 

 

 

どちらも主張した感じにはならないので

 

バランスが良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね... ナチュラル系っていうのは 

 

塗らないナチュラル ではなく

 

 

 

同じように アイシャドウも使うし

 

アイラインも引く(引かなくてもいい場合もある)

 

 

 

色味や質感でバランスを調えて

 

丁寧に仕上げていく工程だから

 

 

 

コスメの”何を使うか”より

 

”どう使うか” って事に重きをおく。

 

 

 

私が情熱を燃やしていることの1つに

 

美容があって・・・

 

 

 

 

「キレイになりたい!! でもどうしたらいいのか方法が分からない」

 

私を頼ってくれる、そんな女性にコミットしていきたいんだよね。

 

 

 

 

会うたびにきれいになっていく・・・

 

なんて 最高だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ね、 Essentia卒業生の美香さんがご来店。

 

 

 

”おきなわ薬膳美人” さんの

 

ドライフルーツ&フルーツハーブティーをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

美香さー―ん  いつもありがとうございます!!

 

からだの中からキレイ キレイでラブ    ごちそうになります!!好

 

 

 

(2月18日 Essentia卒業生さんとのお食事会にて、美香さんと❤)  

 

 

 半年前か・・・。  懐かしなぁ~嬉しい